どうもコマ目とは対極にある性格の自分には一日一回更新はきついみたい。なんで自分の好きなタイミングで好きな量の記事を好き勝手書くことにしました。ご了承を
クレムリン倒した

弱かった

あっけなかった

嘘みたいにあっけなかった

今回1をやったのは初めてだったんですけど

BGMかなりいいし、難易度もなかなか高くて楽しめました

でもなんか物足りない

たぶん原因はステージの派手さとかアクションの少なさかな

面白いんだけどステージが淡々としてるせいで盛り上がりに欠けるというか

まぁどうしても2と比べちゃってるから否定的だけど

一つの作品としたら面白い部類に入るかなと思います

ーーーーーーーーーここまでただの超個人的戯言ーーーーーーーーーー

ちょくちょくこういう感じの回が増えるかもしれません

こういう回は完全誰特自己満状態なので分かりやすく戯言というカテゴリーに分類しようと思います
タイトルはかの有名なソフトだから説明不要ですよね?

そうです、シューティングゲームですよね

このシューティングゲームは結構な数のシリーズが出ていてタイトルのはそのうちのひとつですね

あ、すいません。知ってますよね

で、なんで紹介したかというとこの作品の音楽が素晴らしいからに決まってますよね

あと、キャラクターの設定とか世界観もベリーグッドに決まってますよね

実況とかでみるのもいいんだけど実際にやってみるのがオススメかな

近々ヌルゲーが多いといわれてる世ですがいやぁ、これは間違いなくヌルくないです

熱過ぎて火傷します

ソフトもお手ごろな値段で最近では密林でも買えるようになったので機会があればやってみては
蝉がうるさい時期になってきました

蝉といえば地上に出て7日で死んでしまうってのが有名ですよね

なんかこの7って数字、引っ掛かるんですよね

旧約聖書の天地創造のお話で


1日目 暗闇がある中、神は光を作り、昼と夜が出来た。
2日目 神は空(天)をつくった。
3日目 神は大地を作り、海が生まれ、地に植物をはえさせた。
4日目 神は太陽と月と星をつくった。
5日目 神は魚と鳥をつくった。
6日目 神は獣と家畜をつくり、神に似せた人をつくった。
7日目 神は休んだ。

ってあるじゃないですか(いかにも知ってる体で書いてるけどwikipedia引用余裕でした)

そう、神と寿命が一緒なんですよね

これって実は蝉が神の生まれ変わりで世界の謎を解く鍵じゃないことをあらわしてるんじゃないかって思うんです

そう

思うんです

思っただけなんです

スピーカーに関しては俺には強い見方がいる

そう

BOSEだ

こいつは使える。重低音はもちろんのこと音もかなり綺麗だ

雨の日も風の日も

影となり日となり俺の安定した音響生活を見守ってくれた

ー別れは突然くるー

最近マンションに引っ越した

ということは音の音量に制限が加えられる

それは何を意味するのか

一定の音量以上出さないと本領を発揮しないBOSEさんチーン

一応名残で置いてるけど使ってない

またいつか使えるときがくるいいね

いつか会えるその日まで

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


